top of page

季節の変わり目の"手当て"講座~梅雨は夏への準備時間~2020 zoom講座 ひらきます

~季節の変わり目を手当てで上手に過ごしましょう~

季節の移り変わりにともない身体もその季節に応じて変わっていきます。

夏を迎えるまえに「梅雨」にしておく大切なこと。

湿気の多いむしむしする日本の梅雨から、厳しい暑さの夏への移り変わり。

梅雨の時期に身体を夏向けにしておくことで

夏バテしらずの秋をむかえることができるようになります。

2020年…

冬から春、初夏を通して…

新しいコロナウイルスの影響で緊張の続いた毎日。

気候も去年とはすこし違うめぐり方になっているようです。

梅雨のだるさを感じる方、

また、いまの身体の声をききたいなと感じてる方、

お身体の養生時間を一緒に過ごしませんか?

「手当て」の楽しさをご体験ください♪

 

日 時  7月 3日(金) 13:30~15:30(申込み締め切り6/30)

       or

     7月 8日(水) 13:30~15:30(申込み締め切り7/5)

     開催予定日以外のご希望日がありましたらご相談ください。

受講料   3,000円(テキスト等送付代も含みます)

お申込みはこちら  https://www.hikobae-tone.com/contact

          HP「お問い合わせ」ページからお願いいたします。

          *受講ご希望日をお知らせください。

          *受講料振り込み先などは、ご予約確認メールにてお知らせいたします。

アーカイブ
タグから検索
No tags yet.
bottom of page